記事詳細

About us

早稲田大学陸上競技同好会について
発行:2019.03.29 11:00 原 快成
更新:2019.03.29 11:24 原 快成
掲載期間:~2020.03.31 11:15

早稲田大学陸上競技同好会について

私達、早稲田大学陸上競技同好会は会員数200人を超える早稲田大学唯一の公認陸上サークルです!
その規模は日本最大級で男女仲良く活動しています!
昨年は関東選手権入賞、過去には日本選手権出場などの実績もあり競技にも全力で取り組んでいます。
もちろん陸上初心者も大歓迎で、マネージャーやジョギングを楽しみたい人も待ってます!
またインカレサークルなので他大生も大歓迎!大学の垣根を越えてみんな陸上を楽しんでいます!
みなさんも私達と一緒に陸上を、そして陸同を楽しみましょう!

 

 

短距離ブロック 

陸上の花形、短距離ブロックへ
短距離ブロックは部活に負けないくらい高い競技力が魅力です!
また初心者やもっと速くなりたいという人もいて自分に合った練習スタイルを見つけられます!
ぜひ短距離ブロックに一度足を運んでみてください!!

 

中長ブロック

中長ブロックへようこそ!
中長ブロックでは関東選手権や自己ベスト更新を目指す競技志向の人から、都内各地をゆっくり走るジョグブロックで楽しむ人まで幅広いスタイルで構成されています!
また、自分の走力に合った練習ができるためきっと自分の居場所が見つかるはず!
さぁ私たちと大学生活を走り飛ばしましょう!

 

跳躍ブロック

こんにちは跳躍ブロックです!
跳躍ブロックは20人ほどの小さなブロックですがその分距離が近くアットホームな雰囲気で仲良く活動しています。
真剣に競技に取り組む人もいればただ跳躍を楽しむ人もいます。
跳躍ブロック一同皆様のことをお待ちしております。

 

投擲ブロック

投擲ブロックは一番人数が少ない。
しかし、少人数だからこその密度の高い練習や関係を築けている。
週に2回のジム練習、月2回の投擲練習、そして毎回の食トレを基盤に日々実力をつけている。
他ブロックや他スポーツからの初心者も大歓迎。
ブロ長も長距離出身である。


カレンダー
該当する日程はありません
この投稿のお知らせ